健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > サプリメント > 調和をもたらす最強のお守りに……「六芒星」と「マカバ」について

調和をもたらす最強のお守りに……「六芒星」と「マカバ」について

調和をもたらす最強のお守りに……「六芒星」と「マカバ」について

調和をもたらす最強のお守りに……「六芒星」と「マカバ」について

「心と体の疲れが溜まっている気がする」
「仕事や人間関係が上手くいかなくなってしまった……」

このようなお悩みを持つ方は、心と体のバランスが取れていないのかもしれません。
健康や仕事運、対人関係、金運などの調和を取るためには、古くから神聖な印としてあがめられている「六芒星(ろくぼうせい)」と「マカバ」を味方につけるのがおすすめです。
今回は、この2つの歴史や働きについてご紹介いたします。

 

不思議な力を持つ「六芒星」のは働きとは?

「六芒星」は、三角形と逆三角形を重ねた形で、ユダヤ教では神聖な印としてあがめられているほど、特別な力を持つといわれています。
日本の陰陽師や西洋の錬金術をはじめ、中世ヨーロッパの魔法陣などでも取り入れられていて、国を問わずに特別な力の象徴として使われてきました。

このように、世界の国々で六芒星が取り入れられているのは、やはり強いエネルギーを発しているため。
天地のエネルギーを敏感に感じられる人には、自然と六芒星の力に惹かれるのです。
そんな六芒星の形を表している三角形と逆三角形は、能動的原理と受動的原理を表す形です。
この2つはそれぞれ対照的であるとも言い換えることができ、「光と闇」「陰と陽」「男と女」「想像と破壊」など、反対の事柄やエネルギーを象徴しています。

対照的な2つの三角形をあわせ持つ六芒星は、反発しあうエネルギーを調和させ、新しい成長を促すことを表した形。
心身のバランスが取れない方や、さまざまな悩み事に直面した方の心や体を調和させ、いい方向へと導いてくれるのです。

・六芒星の力をさらに増した「マカバ」の力

六芒星の力をさらに増した「マカバ」の力

昔から不思議な力を持つとしてあがめられてきた六芒星ですが、これをさらに上回るパワーを秘めているのが「マカバ」です。
マカバとは、六芒星を立体型に表した形のこと。古代エジプトに由来しているといわれていて、半回転する光と霊(スピリット)、肉体を意味しています。
六芒星にそなわっている調和の力がさらに高まっているため、健康を作る心身の調和や金銭につながる仕事や社会との調和、幸せを手に入れるための人との調和をマカバがサポートしてくれるのです。
マカバをお守りとして身近に存在させることで、あらゆることとの調和が取れ、大切な願いを叶えることができるでしょう。

マカバスターペンダント おまけ付き

膨大なエネルギーを持つマカバをペンダントにしたことで、いつでも肌身離さず身に着けることができるようになりました。
このペンダントは波動加工がされているため、マカバが持つ調和の力に加え、生命エネルギーのアップや邪気を取り払う最強のお守りとしての機能が高まっています。
性別を問わず、好みにあわせて選べるよう2色展開になっているのも嬉しいポイントです。

ゴージャス感をアピールしたいという方はゴールドを、シンプルなほうが好みという方はシルバーを選びましょう。
調和を促すお守りとしてはもちろん、日々のオシャレを楽しませてくれるアイテムとしても活躍してくれます。

心身のバランスが整わないことに不安や悩みを持つ方は、ぜひマカバの力を借りて調和を目指すことをおすすめします。
いつも身に着けられるペンダントでマカバを取り入れ、自信のエネルギーを高めましょう。

詳しい商品情報はこちら

 

この記事に関連するキーワード

キーワード検索