健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > サプリメント > 白姫CBDクリームプレジャーは優れもの

白姫CBDクリームプレジャーは優れもの

最近なんだか疲れが取れにくいな、そう思うことはありませんか?

私たちの身体は歳と共に年々少しずつ衰えていきます。

それは肌のしわやしみ、体力の減少、風邪などからの回復の遅さなどから感じることが多いと思います。

でも本来私たち人間は衰えるよりも先に、優れた回復力を持っています。

すり傷などのケガをしたとして20歳と50歳でも、特別な病気などじゃなければ基本的にはやはりしっかりと治ります。

それでも老化や衰えを感じるのは、その速度や質が遅かったり悪かったりするからです。

つまり私たちが歳を取ったなと感じる大きな要因として、回復力や修復力が関わってきているのが分かるかと思います。

お肌に注目してみましょう。

一度失われた肌の潤いを取り戻すことや、しわをなくしていくことは難しいことではありますが、本来の回復機能が復活すればターンオーバーを繰り返すだけでどんどん若返ることもあります。

ではどういう点に注目していけばお肌は本来の若々しい美しさを取り戻していくのか。

そこには近年注目されている、細胞外マトリックスというものが関係しています。

細胞外マトリックスは細胞の入れ物のようなもの。

この入れ物がしっかりしていないと、中の細胞は成長も回復もすることなくどんどんダメージを負ってしまうんですね。

底に穴の開いたコップにどれだけきれいで美味しい水を入れても全く満たされないように。

化粧水や保湿液などがうまく機能しないのもそう、受け止める細胞外マトリックスが崩れていては効果は発揮されづらくなってしまいます。

そして細胞外マトリックスを修復、強化していくのに最適なものとして注目されているのがCBD(カンナビジオール)オイルです。

CBDオイルは肌の自体の修復効果も強く、肌荒れなどで悩んでいる方にもお使い頂ける成分となっております。

また、細胞外マトリックスだけじゃなく細胞自体を若返らせる必要もあります。

コラーゲンやポリフェノールなど、サプリメントをずらっと見ただけでもかなりの種類がありますよね。

最近ではそれらの、細胞に活力を与える成分+細胞外マトリックス強化の効果を併せ持つ商品も現れ始めているんですよ。

特におすすめなのが『白姫CBDクリームプレジャー』という商品。

こちらは先ほど説明した細胞外マトリックスを強化する成分「CBDオイル」を含む有効成分がぎっしりと詰まったクリームになります。

お肌のシミやしわの話をさせて頂きましたが、それ以外にも例えばたるみや角質の感想を防いだりするうえでも大事なため、総合的なアンチエイジング効果が期待できます。

もう時代は年々衰えていくお肌や身体をただ眺めるのではなく、それを回復させてむしろ若い時より元気にさせていくところまで来ているんです。

もし今お肌の衰えなどを感じているようでしたら、諦めずにぜひ細胞に注目して若返りを目指してほしいと思いますよ。

この記事に関連するキーワード

キーワード検索