健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > サプリメント > 本当は誰にも教えたくない……金運アップの方法6つ

本当は誰にも教えたくない……金運アップの方法6つ

本当は誰にも教えたくない……金運アップの方法6つ

本当は誰にも教えたくない……金運アップの方法6つ

「宝くじが当たらないかな……」「一攫千金のチャンスが巡ってくれば……」
このような思いを抱いたことがある方は少なくないでしょう。

しかし、ただ頭の中で思いを巡らせているだけでは、お金を得ることはできません。
たくさんのお金を集めるためには、自らが金運アップのための行動を起こすことが大切なのです。
そこで今回は、金運アップが期待できるといわれている方法を6つご紹介いたします。

 

お金が欲しい人必見! 金運アップの方法6つ

お金が欲しい人必見! 金運アップの方法6つ

1. 長財布を使う
「大きな財布はかさばるし重いから嫌」「持ち運びやすい2つ折り財布がいい」
このように長財布を避けている方も多いでしょう。
しかし、金運アップのためには長財布を使用するのがいいといわれています。
長財布はお金を折らずに入れられるため、お財布の中でお金にのんびりゆっくりと過ごしてもらうという意味があるようです。
お金に長く留まっておいてもらうという意味を込めて、長財布に変えてみましょう。

2. 春に財布を変える
風水の考えに「春財布」というものがあり、春に財布を変えると金運がアップするといわれています。
「春=張る」という意味になり、財布が張って膨らむほどお金が入ってくると考えられているのです。
財布を新調しようとしている方は、春の季節に買い替えることをおすすめします。

3. お札の向きを揃えて頭を下にして入れる
財布にお札を入れるときには、必ず向きを揃えるようにしましょう。
お札の向きがバラバラになっていると、お金の管理がしづらくなってしまいます。
お釣りをもらったときにはきちんと揃えてから財布にしまってください。
また、揃えたお札は頭を下にして入れることも忘れずに。頭を下にすることで、お金を逃げにくくするという意味があるようです。

4. 玄関を明るく照らしておく
家の出入口である玄関は、お金の出入り口でもあると考えられています。
そのため、常に玄関はキレイな状態をキープし、明るくしておきましょう。
靴が出しっぱなしになっていたらしまう、土やホコリが溜まっていたら払うという基本のことを常に意識することが大切です。
また、外が暗くなる夜間は外灯を照らしておき、さらに鏡を置くと金運アップ力が高まるそうです。

5. お金持ちの人を羨んだり恨んだりしない
お金持ちの人を見ると、「羨ましい」「ずるい」という気持ちなどが沸き上がってくることもありますが、このようなマイナスな気持ちは捨てましょう。
「お金持ちになる順番が、自分よりも少し早くなっただけ」という大きな心で待つことが大切です。
周りの友だちや同僚などが臨時収入を得たり、お金持ちになった際には「おめでとう」と心から祝福してあげましょう。
また、お金持ちの人を相手に対立するのではなく、仲良く過ごすことも大切です。
お金持ちの人と一緒に寄り添うことで、自分にも強いパワーが分け与えられることがあります。

お金が欲しい人必見! 金運アップの方法6つ

6. 金運体質になるペンダントを身に着ける
金運アップのためのお守りやパワーストーン、ブレスレットなどはたくさんありますが、中でもおすすめなのが「超金運体質になる愛のペンダント」です。
人を愛し、深い愛情を得ることで幸せなオーラが溢れるため、お金も集まってきます。
人を恨んだり妬んだりするのではなく愛を持って接し、さらにお金も愛することが大切なのです。
超金運体質になる愛のペンダントを身に着けることで、愛とお金の両方を手に入れることができます。

金運をアップさせるためには、お金を管理し保管するお財布と、生活の基本になる家、自分の心と体を整えることが大切です。
できることから実践をして、金運アップを目指しましょう。

詳しい商品情報はこちら

 

この記事に関連するキーワード

キーワード検索