健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > 健康グッズ > 手首サポーターとマイナスイオン

手首サポーターとマイナスイオン

寒い冬。

イルミネーションの広がる夜景や、クリスマスツリーの装飾など、華やかな視界が広がり始める季節です。人肌恋しくなり、温もりを求める方も多くなりますよね。ですがいざ外出しようとすると、本当に寒い…特に冷え性の方なんかはこの時期、手や指先が凍えるほど冷たくなってしまうことでしょう。

今年の冬対策、なにか行っていますか?手袋を新調したり、マフラーやストール、厚手のソックスを用意する方も沢山いますよね。でも…毎年寒い思いをぬぐい切れないという方が大変多いという印象です。

その理由として、手袋などは確かに手を温めてくれる効果はありますが、冷え性の原因となる血流への効果がうすいためというのがあります。「手袋をしているのに指先が冷えて仕方がない」と感じる人はこのせいですね。

じゃあどうすればいいのか、そう考えた時に最近の対策として注目されているのが手首や足首など、身体に巻くタイプの「遠赤外線サポーター」なんです。

遠赤外線サポーターは、血液の循環を促進したり、細い血管を拡張する効果に長けていますから、これを巻くだけで手先や足先の血流が格段に向上し、ポカポカとした温かさを実感できる優れもの。

中にはサポーターを巻くだけで、今まで厚い靴下なしでは寝られなかったのが素足で寝られるようになるくらいの効果を、たったの数日で感じた方もいらっしゃるくらいですから。

しかも最近では、遠赤外線効果に加えて「マイナスイオン効果」まで実装されているサポーターも発売されているため、血流の改善だけじゃなく、自然豊かな森林でのんびりしているようなリラックス効果も得ることが可能となっているんです。

中でもおすすめは『氣・エネルギー手首サポーター』という商品。

この商品は遠赤外線の放射率も非常に高く、効率的なうえ、ブラジル産のトルマリン、純度99.99%のゲルマニウムの粉末を使用しているため、先ほど上述したマイナスイオン効果にうんと優れたサポーターとなっているんです。

もしこの冬、冷え性でお悩みの方がいれば是非この『氣・エネルギー手首サポーター』をお試しいただければと思いますよ。

ここでひとつ注意なのですが、マイナスイオン効果付きの遠赤外線サポーターを購入する際にはそのマイナスイオン量や発生の仕組みによって効果が大きく変動しますので、ご購入する際にはその辺りもしっかり調べたうえでお決めになるとよいでしょう。

ポカポカ手足で、楽しい冬をお過ごしくださいね!

この記事に関連するキーワード

キーワード検索