健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > サプリメント > 年齢肌の救世主! シワ・シミ・毛穴対策に効果的な「メビヴェール」とは

年齢肌の救世主! シワ・シミ・毛穴対策に効果的な「メビヴェール」とは

年齢肌の救世主! シワ・シミ・毛穴対策に効果的な「メビヴェール」とは

シワやシミ、毛穴の開きは女性にとって大きな悩みになるものです。
このような年齢肌の悩みに対し、スキンケアやマッサージなどで対策をしているという方は多いでしょう。

しかし、加齢とともに増えていくシワやシミ、毛穴の開きなどの悩みを改善するためには、これまでと同じケアではNG。
年齢肌には年齢肌に特化したエイジングケアを行うことが必要になります。

そこで今大注目されているのが、「人工皮膜化粧品」に含まれる「メビヴェール」という成分。
これが、年齢肌に悩む女性たちの救世主となってくれるのです。

一体どのような働きをもっているのか、人工皮膜化粧品とメビヴェールについて学んでいきましょう。

 

そもそも「人工皮膜化粧品」ってどんなもの?

今、美容に関心の高い女性たちの間で注目されている「人工皮膜化粧品」。
これは、火傷などでケガを負ってしまった人々に用いられる治療「人工皮膚技術」を応用して作られた化粧品です。

そもそも人工皮膚技術は、ひどい火傷などで自己再生能力が低下した肌を改善させるという治療法。
人工皮膚を使うことで、回復不可だと思われていた皮膚を再生するというのです。
そんな素晴らしい技術を応用したのが、「人工皮膜化粧品」です。

人は年齢を重ねるにつれてターンオーバーが乱れ、シミやシワ、毛穴の開きなどが目立つようになっていきます。
一度このような肌トラブルが起こると、ターンオーバーの乱れにより改善しにくくなりますが、それをサポートしてくれるのが人工皮膜化粧品なのです。

 

人工皮膜化粧品に含まれる「メビヴェール」の働きとは?

人工皮膜化粧品に含まれる「メビヴェール」の働きとは?

人工皮膜化粧品がここまでに注目されているのは、成分として含まれている「メビヴェール」のおかげと言っても過言ではありません。
人工皮膜と呼ばれることもあるメビヴェールは、「第25回日本美容皮膚科学会 学術大会」でも発表されるほど、注目度が高い成分。

メビヴェール配合の化粧品を肌に伸ばすと、水分だけが蒸発してメビヴェールが肌に残り、瞬時に肌の表面に皮膜をはります。
すると、シミやシワ、毛穴の開きなどが目立たなくなる上に、肌が皮膜を自分の肌だと思い込み、必死に肌を再生しようします。
つまり、メビヴェール配合の化粧品は、皮膜を作ることで肌の再生力を高めてくれるという働きを持っているのです。

もちろん、肌と皮膜コーディングの間には、美容成分がたっぷりと閉じ込められているので、肌へのうるおいが保たれるのも嬉しいポイント。
エイジングケアとしてはもちろん、高い保湿力も期待できます。

ヴィベール Beveil (次世代 シワ・シミ・毛穴対策 人口皮膜美容液)

ヴィベール Beveil (次世代 シワ・シミ・毛穴対策 人口皮膜美容液)

美容界で一目置かれている成分「メビヴェール」を惜しみなく取り入れた人口皮膜美容液。
ひと塗りした瞬間に肌がコーディングされるので、お悩みのシミやシワ、毛穴の開きなどのあらゆる肌悩みをカバーします。

他にも、厳選した73種類もの美容成分がふんだんに使われていて、さまざまな肌トラブルに働きかけてくれます。
年齢肌にお悩みの方は、ぜひ一度この感動を体験してみてください。

詳しい商品情報はこちら

 

この記事に関連するキーワード

キーワード検索