健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > 美容 > エイジングケアに効果的「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」

エイジングケアに効果的「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」

エイジングケアに効果的「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」

いつでもキレイをキープしていたいと願う女性にとって、毎日のスキンケアは欠かせません。
しかし、年齢を重ねれば重ねるほど、肌の悩みは増えていくもの。
シミやシワ、たるみ、くすみなど、さまざまなトラブルが起こるようになります。

そんな年齢による肌悩みを解決するためには、これまでと同じのスキンケアをしているだけではNG。
年齢肌のための“エイジングケア”を取り入れることが重要になります。

今回は、女性の肌悩みにアプローチしてくれるエイジングケアに嬉しい成分「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」についてご紹介いたします。

 

年齢による肌悩みには“エイジングケア”がマスト!

「肌がくすんで暗くなった」「フェイスラインがたるんで顔が大きくなった」「目尻や口元に小ジワができている」このように肌の悩みはそれぞれですが、年齢肌による悩みを解決するためには、
年齢に合わせて使用する化粧品を変え、エイジングケアに取り組むことが大切です。
いくら丁寧に洗顔や保湿ケアを行っていても、年齢肌に訴えかけてくれる成分が入っていない化粧品を使っていては、その努力が半減してしまうのです。

そこで今回おすすめするのが、エイジングケアに嬉しい働きをしてくれる「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」です。
聞き慣れないという方も多いと思いますが、この2つの成分は肌にしっかりと潤いを与え、年齢肌に足りない肌のハリやツヤをアップしてくれる成分。
それぞれの効果や働きを学んで、毎日のエイジングケアに取り入れていきましょう。

 

肌に潤いを与える「乳酸菌生産物質」

“乳酸菌”といえば腸内環境を整えてくれる良い細菌として有名ですが、この乳酸菌が作り出したものを「乳酸菌生産物質」と言います。
乳酸菌生産物質は、腸内のバランスを整えるのに欠かせない物質。健康や美容に大きな影響を与えているのです。

そんな乳酸菌生産物質は、乳酸菌などの善玉菌によって作られる物質ですが、これを化粧品によって肌に直接塗ることで、肌に潤いを与えることができます。

年齢肌のサインともいえるハリやツヤ低下は、肌の潤い不足によるもの。
乳酸菌生産物質入りの化粧品を使うことで、年齢肌の悩みを解決に導くことができるのです。

エイジングケアの救世主「人由来幹細胞エキス」

近年では、スキンケア効果が高いとして“幹細胞化粧品”が注目されていますが、その中でも一際高い人気を誇っているのが「人由来幹細胞エキス」です。
人由来幹細胞エキスの中でも、皮下脂肪から採取した脂肪由来幹細胞がとくに多く使用されていて、脂肪由来幹細胞を培養すると分泌される脂肪由来幹細胞培養液に、エイジングケアに役に立つ成分がたくさん含まれています。

肌の細胞に直接アプローチをして、肌の細胞を活性化させてくれるのです。
そのため、ターンオーバーの促進や血行促進、保湿効果などさまざまな働きが期待できます。

インセブン・エクシードリミットDGセラム

インセブン・エクシードリミットDGセラム

乳酸菌生産物質や人由来幹細胞エキスをはじめ、美容に嬉しい成分をふんだんに使用して作られた化粧水美容液。
この1本で、化粧水と美容液の2つの効果を兼ね備えていて、肌への潤いやハリ感を素早くチャージすることができます。
年齢肌による悩みにしっかりとアプローチする、エイジングケアにぴったりのアイテムです。

詳しい商品情報はこちら

 

エイジングケアに効果的「乳酸菌生産物質」と「人由来幹細胞エキス」

10代や20代の若い頃に比べると、年を重ねるにつれて肌が変わってきたという悩みを持つ女性は多いですが、エイジングケアをしっかりと行うことで肌のハリやツヤをキープすることができます。
若々しさを保つためにも、しっかりとエイジングケアに取り組みましょう。

 

この記事に関連するキーワード

キーワード検索