健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の通販ならオプティマルライフ

ログイン
新規会員登録 カート
ホーム お支払いについて 配送について 特定商取引法 公式ブログ お問合わせ

健康食品・健康グッズ、サビ取り、入浴液等用品の
通販ならオプティマルライフ

HOME > オプティマルライフコラム > サプリメント > お金が貯まらない原因は「金毒」だった!? 金運アップの秘訣とは?

お金が貯まらない原因は「金毒」だった!? 金運アップの秘訣とは?

お金が貯まらない原因は「金毒」だった!? 金運アップの秘訣とは?

「貯金をしようと決意をしても、思うようにお金が貯まっていかない」
「収入額と支出額が見合わず、毎月のように家計の赤字が続いている……」
このように、金銭的な悩みを持つ方は少なくないでしょう。
貯金ができなかったり、赤字が続いたりする原因といえば浪費癖や低収入が思い浮かびますが、もしかすると「金毒(ごんどく)」が原因で自身の金運が下がっているのかもしれません。
あまり聞き慣れない金毒という言葉ですが、一体これはどのようなものなのでしょうか。

今回は、金毒による金運低下の原因と、金運アップのための開運方法をご紹介します。

 

運を下げる!? 「金毒」って一体なに?

気づけばいつもお給料日を待ち望んでいたり、貯金通帳を見てもお金が一向に増えていかなかったり……お金に関する悩みはたくさんあります。

常にお金のことが頭に浮かび、悩みを抱えているという方は「金毒」に犯されているのかもしれません。
金毒とは、お金にまとわりつく悪い気のこと。
お金が手元に入ってくると同時にウイルスのように人間にもまとわりつき、しまいには空間にも増殖するといわれています。
そして金毒に取りつかれた人や空間は金運がみるみるダウンし、お金が貯まりにくくなったり出費が増えたりしてしまうのです。

金毒はお金と一緒になって入ってくるため、自分が感染したことに気がつきにくいもの。
知らず知らずのうちに自分自身や家の中、財布などにまとわりついて、じわじわと金運を下げているのです。

金毒が溜まりやすい人の特徴とは?

・お金に対しての悪口を言う人

お金に対して細かすぎたり、お金がすべてと執着する人は周囲の人々から好まれない傾向にあります。
しかし、「お金なんてただの紙切れじゃない」「そんなはした金なんていらない」など、お金に対する悪口を言うこともNGです。
お金のことを悪く言う人には、金毒が引き寄せられやすいのです。
お金が大好きと公言することも考えものですが、お金を悪く言うことは避けましょう。

・お金持ちの人を妬む

広い世界の中には、考えられないほどの莫大な資産を持っている人々がいますが、お金持ちの人を妬んだり悪く言ったりすることも金毒を招く原因になります。
妬みや嫉妬、悪口は悪い気を引き寄せるNG行為です。
金毒を遠ざけるためにも、人に対する妬みや嫉妬、悪口は口にしないようにすることが大切です。

・「私は貧乏だから……」と口にする

ときに貧乏自慢などをする人やお金がないと口にする人を見かけますが、実はこれも金毒を引き寄せるNG行為。
金毒は貧乏という言葉を好むため、この言葉を発する人のところに集まりやすくなるのです。
金毒を寄せつけないためにも、貧乏自慢や金銭事情を口にするのは控えましょう。

金毒を引き離して金運アップするための方法とは?

金毒を引き離して金運アップするための方法とは?

お金に関するお悩みを解消するためには、自分の身の周りの金毒を浄化させることが大切です。

まずは手始めに、人のためにお金を使ってみましょう。
自分のためだけでなく他人のことを考えてお金を使うことで、金毒を浄化することができるといわれています。
家族や友だちへプレゼントを購入したり、何かをご馳走したりするのがおすすめです。
また、金毒を浄化してくれる開運アップアイテムを取り入れるという方法もあります。

超金運体質になる愛のオブジェ

超金運体質になる愛のオブジェ

金毒は人や空間だけでなく、お財布などにもまとわりついているもの。
金毒がついたお財布をバッグの中に入れっぱなしにしていると、バッグの中にも金毒が充満していろいろなものにうつってしまいます。このような金毒の拡散を避けるためには、お財布についた金毒を浄化させることが大切です。
そこで活躍してくれるのが、この「超金運体質になる愛のオブジェ」です。
オブジェの上にお財布を置くと、金毒が浄化され金運アップにつながります。
知らず知らずのうちに溜まりがちな金毒をきちんと浄化して、お金の悩みから解放されましょう。

詳しい商品情報はこちら

 

この記事に関連するキーワード

キーワード検索